紫基調のテーブルセンター | マノデアールの手織り教室

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.01 (Mon)

紫基調のテーブルセンター

セツコさんは、一番新しい生徒さんです。
とても勉強熱心な方で、いろいろなことに興味を持ち、
織り方も「吸収しよう」と前向きです。
わからないことは質問するし、ノートはとるし、
最近は、織り機も自分で巻こうと頑張っていらっしゃいます。

そんなセツコさんが、テーブルセンターを織りました。
ストールかと思うほど、きれいですね。
セツコさんテーブルセンター

セツコさんがこだわって?いるのが紫色。
グラデーションがきれいな糸をたてに選びました。
(写真では横向きです)
セツコさんテーブルセンター

1番上の写真(2本かかっている)
向かって右側のがこちら↓です。
たて糸にしたブラウンが、意外に紫と合いますね
セツコさんテーブルセンター


ランキングに反映されます。応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
ぽちっ!
21:57  |  生徒さんの作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teori7school.blog27.fc2.com/tb.php/70-89199c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |