35歳・・・・・・うそ、○○歳 | マノデアールの手織り教室

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.28 (Tue)

35歳・・・・・・うそ、○○歳

今日は、教室の外の風景。
庭のテラスにある多肉植物が、なんだか大変なことになっています。

植え替えをするつもりは あるらしいのですが
RM先生もお忙しい方なので、いつになることやら ←私が言うのもナンですが

2017032315540000.jpg

もともと、この植物たちは こんな感じだったんです。
↓ ↓ ↓
『ぷにぷに多肉植物に癒されます』
あの頃は、かわいかったぁ

上の写真がちょっと怖いと感じた方、ごめんなさい。
たまたま、このアングルで撮れてしまったもので
作為的なものではないんですよ~

ところで、今日は私の誕生日です。
ちなみに3/28の3:28pm、無駄にゾロ目です。
英語の先生(Jason27歳)が明日誕生日だそうで
この前その話で盛り上がりました。
3/29生まれの人に初めて会ったと言ったら
Jason は 今まで2人会ったことがあるそうで。
「誕生日が同じ人って、なんだか変な感じだよ」と言っていました。
3/28生まれの人については、以前書いたので
読んでいない方はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
『誕生日が一緒の人?』

年齢はただの数字・・・
「おめでとうメール」もありがたい



りぼんをぽちっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


織り作品記事は準備中です。
お待ちくださいませ。
15:28  |  シャマード記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teori7school.blog27.fc2.com/tb.php/460-e8c7057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |