作品展3日目 | マノデアールの手織り教室

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.21 (Mon)

作品展3日目

19日から始まりました作品展

無事に3日目が終わりました。

これは作品展の一部
IMG_20161121_174812.jpg

このシズコさんのノット織り

「こんなふうに展示したら、お客様座っちゃいますよ?」
「別にいいのよ~
「えぇっ?いいんですか?冗談?」
「本当にいいのよ~

私なら、あんなに苦労したノット織り、座らないでって言っちゃいそう?
いや、確かに座るためのものだけど、でも展示してるわけだし・・・
で、結局お言葉に甘えて、座っちゃいました~
IMG_20161121_1748121.jpg

皆さんも、ぜひいらして、座ってみてくださいね。

今日は、ブログを見て来てくださった方にお会いできて
とてもとても、嬉しかったです~。

昨日もブログにコメントくださった方とお会いできましたし。
なんか現実にお会いできると、泣きそうなほど嬉しいものですね。

ブログを見て来てくださった方は、一言お声がけくださいね。
受付で「ブログ見てます」って。
挨拶させていただきますので。

それではまた明日。



りぼんをぽちっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
22:00  |  作品展  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teori7school.blog27.fc2.com/tb.php/454-7e16bf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |