笑いの神が降りてきた? | マノデアールの手織り教室

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.10.31 (Mon)

笑いの神が降りてきた?

この日のシズコさんは、なんだかおかしかった。

何がって、怒涛のシズコハプニングとでもいいましょうか。

そもそも、初めからちょこちょことおかしかった。
奥にある足踏みミシンをカタカタカタカタカタカタカタカタ
いえ、実際にはそれほど軽快ではなく・・・

上手く縫えない、針が曲がったなどなど
思うように進まないご様子で

IMG_20161006_213101.jpg
これがSINGERの足踏みミシン

となりのミシンの下に収納している椅子を倒してしまい
フットコントローラーの上に乗ってしまったようで
いきなりとなりの電動ミシンが高速で動き出すという

これが その隣の SINGERの電動ミシン
IMG_20161006_213047.jpg
倒れた椅子とフットコントトーラーの現場写真
IMG_20161006_213017.jpg
ここに座っている人がやっちゃうパターンはあるけど
通りがかりの人が無人の状態でやってしまうのは初めて!

そして、バッグの裏地をつけ終わったシズコさんが
「あら?縫い直さなきゃ~
IMG_20161006_212941.jpg

その理由に、みんな大爆笑でした

さて、シズコさんが縫い直すことになってしまった
驚きの理由とはなんでしょうか?



続きは次回


りぼんをぽちっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

09:00  |  教室の風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teori7school.blog27.fc2.com/tb.php/451-6f635877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |