作品展のこと | マノデアールの手織り教室

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.07 (Mon)

作品展のこと

今日は、作品展のことについてお話したいと思います。
今まで写真で紹介したり、エピソードを書いたりはしていたのですが
どういうものかをちゃんと話したことはないような気がして。

作品展では、前回の作品展以来、
つまりこの1年半の間に作った作品を展示します。

織ったものをバッグやクッションに仕立てたり、
壁掛けやストール、ショールなど。
細かいものから大きなものまで、
いろいろなものが出展されます。

マノデアールでは課題というものがありません。
皆さん、それぞれ好きなものを織っているので、
同じものは2つありません。
糸も織り方もデザインもいろいろあって、
見ていてとても楽しいです。
織りをやっている方は、なにか参考に
なるものがあるかもしれません。
好みの作品もきっと見つかると思います。

ぜひ、お運びくださいね




更新の励みになります。応援ぽちっ!ありがとうございます
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

22:30  |  作品展  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teori7school.blog27.fc2.com/tb.php/446-869f4d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |