諦めないということ | マノデアールの手織り教室

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.20 (Sat)

諦めないということ


女子レスリングすごかったですね

3人とも金メダル、しかも逆転勝ちって

私はあまりスポーツ観戦に熱中する方ではないのですが

今回の女子レスリングは、「最後まで諦めない」と
いうことを ダイレクトに教えてくれました。

女子バドミントンの逆転勝ちも、伊調選手の試合が励みになったとか。

「もうだめかも」と思うほど、残り時間がないところから
ひっくり返すって、本当にすごいですよね。

最近、Lee&Joeを頑張らせることの難しさを感じて
自分が頑張る方が楽、と今さら改めて思ったりして
ずーっと気持ちが重かったのですが、
親の自分が諦めては仕方ないし(当たり前だけど)

そういった意味で、今回の選手たちにはパワーをもらいました



更新の励みになります。応援ぽちっ!ありがとうございます
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

男子400Mリレー、何度見てもいいですね。
12:23  |  シャマード記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teori7school.blog27.fc2.com/tb.php/436-7eb796ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |