VIAADA MATCHA | マノデアールの手織り教室

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.03 (Sun)

VIAADA MATCHA

果物って高いですよね。
そして、高ければ高いほど 美味しい!

この日のティーブレイクは 私chamadeの大好きな
佐藤錦
佐藤錦ってハズレがなくて、みんなちゃんと甘い!
大好きです~延々と食べていられるような気がします。

IMG_20160624_084950.jpg

中央のチーズケーキみたいなの 焼き色きれいですよね。
これはRM先生が 残ったサワークリームの使い道を考えて
適当に作ったお菓子、これが意外とイケる!
でも適当~に作ったから、もう2度と同じものは
できないのではないかと思います

そして 気になるこのパッケージ。
ヴィアーダ抹茶
DSC_0930.jpg
絶対に日本語じゃない言葉を ひらがなで表示
しかも こういう字体って 効果てきめんですよね。

VIA QUOLOFUNE の VIAADAというお菓子の抹茶味 ということで

では QUOLOFUNE はなんと読む?

正解は・・・

黒船    でした。



更新の励みになります。応援ぽちっ!ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
12:33  |  ティーブレイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teori7school.blog27.fc2.com/tb.php/426-9aeab129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |