大人っぽいランチテーブル | マノデアールの手織り教室

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.23 (Fri)

大人っぽいランチテーブル

前回お話した大人っぽいランチとは?

大人っぽい=茶色い とうことなら
この日のランチは、まさにそんな感じ。

真ん中のおかずは何だと思いますか?
IMG_20160916_064735.jpg
フミヨさんの手作り ガパオ!
ピリ辛のタイ料理、鶏挽肉のバジル炒め。
私もたまに作るほど 大好き♪ 誰か ご飯持ってきて~

このトマトは、この日唯一の彩り、かもしれないです
IMG_20160916_064453.jpg
こちらは、RM先生お手製の2皿
蕎麦ずしは「美味しい油揚げを見つけた」そうで、なるほど美味。
それと何度も油抜きをして作る、葱と豚の角煮&煮玉子(いい色です)
誰か ご飯おかわり持ってきて~♪

とことん茶色いおかずたち
パンも白っぽいのがないですね。
IMG_20160916_064248.jpg
左から、舞茸の天ぷら、ミートボール、3種の味のさつま揚げ

「茶色いおかずは美味しい」なんて言いますけど
実際に美味しかったです
この写真を見ながら 白いご飯をいただけそうな気がします



更新の励みになります。応援ぽちっ!ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
16:08  |  ランチタイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teori7school.blog27.fc2.com/tb.php/400-1da304e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |