本年もよろしくお願いします | マノデアールの手織り教室

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.01.05 (Sun)

本年もよろしくお願いします

超久しぶりの更新になりました。

管理人chamadeは夫できすぎくんの実家のある
滋賀に帰省していまして、今朝帰ってきました。
今回はPCを持っていかなかったので、
挨拶が遅くなりまして申し訳ありません

お教室は変わらず賑やかにやっていきますので
今年も少しずつお届けできたらと思います。

作品展に来てくださった方や
新しく生徒さんになった方に
「ブログ見てます」と言われるたびに
「ちゃんと書かないと
と思うんですよね・・・と初日から


今年もよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
ぽちっ!
14:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.01.08(Wed) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teori7school.blog27.fc2.com/tb.php/261-c66c9c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |