やっぱり藍はいい(^^) | マノデアールの手織り教室

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.09 (Tue)

やっぱり藍はいい(^^)

みなさんお元気ですか。
私は不覚にもJoeに風邪をうつされ、彼よりも早く悪くなり、
彼よりも重く、しかも長くかかっています。
更新の間が空いてしまいました・・・
RM先生も調子悪い、どころの話ではなく
「だ、大丈夫ですか」と思うけど、
先生は気力で乗り切るタイプというか、
休むとストレスでおかしくなってしまうので
仕方ないですね・・・世話がや

さて、今日は洋子さんの裂き布織りです。
洋子さんは少しの間お休みなさっていたのですが、
先月から復帰して、順調に織り上げました。

裂き布織り

少し離れて見ると、濃淡と絣っぽい感じが出ていいですね。
この縞、ランダムなようでランダムじゃないところが
ちょっと、おもしろいでしょう
裂き布織り

また楽しく織っていきましょう


ランキング参加中、応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
ぽちっ!

16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teori7school.blog27.fc2.com/tb.php/237-7a762055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |