メリークリスマス! | マノデアールの手織り教室

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.24 (Mon)

メリークリスマス!

今年も忘年会&クリスマスパーティーが教室で行われました。
テーブルに並ぶご馳走、おしゃべりもいつも以上に盛り上がります。
パーティー
私chamadeの席は17番、角煮の前でした。
皆さん仲いいんですけど、席のくじ引きって楽しいです。

パーティー
右の器、RM先生の初レシピなのですが、
牡蠣のみぞれ煮、皆さん作り方を聞いていました。
確かに、おいしかったです〜。

さて、恒例のビンゴ大会です。
ビンゴカードを持って、和やかですが真剣です。
パーティー
ビンゴの女王は和装のアツミさん、ニコニコ無欲の勝利です。
始まってすぐに3連勝されたので、急遽ルール追加。
「3回ビンゴになったら、1回休み」にしたところ、
2回お休み、つまり、結果8個獲得されました。
アツミさんの神がかり的な強運に、カードを触ってもらったり、
両隣の人もBINGOになったり、なんだかすごかったです。

景品はこの下にもあって、全部で90個くらいありました。
パーティー
景品も嬉しいけど、BINGO!って言いたいですね。
これ、毎年言ってる気がします

とは言え、もらえたら嬉しい景品。私が当たったうちの一つ。
私は数字読み上げ係に徹していたので、カードを持って
実際にビンゴを当てたのは娘のLeeですが。
パーティー
こんなに可愛いトレイ、深みがあって形もいいでしょ?
シリコントングは、小さいのでLeeが楽々使えそうです。

ほとんどの生徒さんが参加してくださって、とても嬉しかったです。
手土産持参で来てくださった方、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。



ランキング参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
ぽちっ!
21:46  |  教室の風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teori7school.blog27.fc2.com/tb.php/224-936f0a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |